リバティプリントの切れ端 | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

少し明るくなりだしてリバティプリントも使い始めているのですが

可愛い布の切れ端がいつも気になります。

少し大きなものははぎれとして、もっと小さなものは切れ端の袋詰めとして

東日本大震災の募金として店頭で売り出しているわけですが

袋詰めにするのも悪いくらいの細い切れ端がその後に残ります。

 


時には捨ててしまったりするのですが

今回は少し工夫してメッセージカードを作ってみました。

 

ピンクの用紙に糊で貼り付けただけですが可愛いカードになりました。

プレゼント用のお買い物をなさった方にお勧めしようかな?

1枚30円で売り上げはすべて募金です。

 

それから、Someのウィンドーの張り紙もリニューアルしました。

 
上下にELISIANの切れ端を貼りました。