新春の2枚 | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

昨夜友人と木倉町に移転したアロスというスペイン料理の

レストランで新年会をしました。

今年は家を新築するぞと意気込む友人、

俳句が趣味の方の友人はますます頑張るとのこと、

そしてわたしは?可愛く素敵な服を目指して

作り続ける

こんな私の今年の新作が出来上がりました。

オフホワイトのニットとリバティのベビーコードを合わせて作りました。

 

一つ目は前開きのソフトジャケット

 
 
 

見返しと袖がオフホワイトのニットです。(10,800円)

もう一枚はガッポリしたニットにリバティプリントの

ポケットとカフス

 
 

背中にアクセント

 
(5,800円)

明日7日よりショップ営業開始します。

今年もSomeでハッピーにコツコツやっていきます。

また覗きに来てくださいね