茜色のプルオーバー | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

定番プルオーバーに新色が登場しました。

これまでピンタックスカートでは濃淡ともに使っていたのですが今回思い切って作ってみました。

アカネと柿渋による染めです。




Someのアトリエ日記


結構派手になるような気がしていましたがすごく綺麗で飾ると店内はぱっと明るくなりました。

一枚目は袖が普通の長さ、



Someのアトリエ日記


そして2枚目は重ね着に嬉しい少し袖を短くしたもの。



Someのアトリエ日記


これまで藍色を愛用していた私も今年はこの色に挑戦しようかなあと考え中。