お初です | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

久しぶりのブログ書き込みです。

しばらくお世話になっていたlive doorブログにやっと慣れ始めたところだったのですが突然ブログページにログインできない状況に陥りました。

せっかくドリコムブログから引越ししたのに・・・

と何とかならないか問い合わせをしていましたがなんともならず、ドンドン書き込みできない日が続いていたのでこの際、新しいブログを始めちゃえと思い立ちました。どうせなら今話題のamebaへと

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

またまた使いこなすまで時間がかかりそうです。

今回はまず、お試しにご挨拶まで・・・。