かなり移動した(´д`|||) | マッスル♪チャリオ♪

マッスル♪チャリオ♪

ロードバイクやウェイトトレーニング。

5月1日 (日)

久留米競輪で記録会があるので、久しぶりに自走では無く車に自転車を積んで競輪場まで向かう。

2日前の記録会で疲れてるのか、、、

走りたくない病が発動
m(。≧Д≦。)m

知り合いが来なかったら帰ろうと思い車中で待機。誰も来なかったのでウエパーへ。
【後からラインで確認したら記録会にイツキーナが参加してた。ニアミス。】

ウエパーでチューブ4本、2run買って
キャナルまで歩いて買い物へ。

カペルミュールでウエア上下を購入



無駄に大胸筋が大きいからウエアはXL

レーパンはL。


あとは最近買ったシューズのインソールが柔く、ツルツル滑るので




硬くてグリップ力のあるインソールをいろいろ物色しながら購入。


8000円のインソールが割引で3900円だったのでラッキーでした。


ある意味、記録会より疲れました(T_T)