12月 記録会 | マッスル♪チャリオ♪

マッスル♪チャリオ♪

ロードバイクやウェイトトレーニング。


本日、久留米競輪で行われた記録会に参加してきました。

【参加者】
イマムラ♂、K'zさん、Pinakoさん、日田チーム2名。
【応援者】
クマモン夫妻、K'zさんの奥さん。

大人数で楽しかったです。


アップ中にK'zさんの走りを学ぶべく集中して走ってたら、フェンス越しに私の名前を呼ぶレディーが!!!

私もちょっとは有名になってレディースファンが増えたな~なんて思ってたらクマモン夫妻でしたニコニコ勘違い野郎のイマムラ♂です合格

今日の記録会は400m 1000mの2種目にエントリーしました。

1000mからスタートです。

1'26"93  前回より1秒近く遅いですが、この時期のタイムは伸びないらしいです。

次に400m   34"26 【400mは初めてでした。】

次にメインイベント!!!!!!

フリー走行。バンクの一番上まで走りましたよ自転車自転車自転車傾斜が怖いのなんのって叫び

ある程度慣れてきたら、一周交代の20周練習。残り一周はスプリント♪

今日も良い練習が出来ました。

参加された皆さんお疲れ様でした。

またよろしくお願いします。