今月は | マッスル♪チャリオ♪

マッスル♪チャリオ♪

ロードバイクやウェイトトレーニング。


今月は意外とロードバイク乗りました♪

1月 276.1㎞
2月 456.2㎞
3月 670.7㎞
4月 474.8㎞
5月 671.5㎞
6月 913.0㎞

壱岐の大会も終わったことだし、のんびりしようと思ってましたが何故か今月はかなり走りました。

週末のロングライドで距離を伸ばせたかも。

因みにある大会に出場しようと思ってるので走り込んでます(^_^ゞ

ツールド沖縄!!!



















そんな分けない!!!





私が一番苦手としているヒルクライムレースです。


今年は李ボーイのサポートで、出場するのを辞めようと思ましたが出ることに決めました。



毎年出てるから去年より1秒でも速くなるため練習あるのみ♪

これでモチベーションが保てます。

もしかしたらボンビーな私がホイールを買うかも♪


デュ、デュ、デュ



ビース【エース】(  TДT)