やっぱり私には | マッスル♪チャリオ♪

マッスル♪チャリオ♪

ロードバイクやウェイトトレーニング。

やっぱり私にはきつい練習より皆さんとサイクリングするのがあってるみたいです。

6月15日 サイクリング

ショップの皆さんとサイクリング。
画像は店長から頂きました。

     


8月に韓国で開催されるヒルクライムレースに出られる李くんが今、どのくらいのレベルか知りたいと言うことで英彦山タイムトライアルのコースへ。

【記録はヤバイくらい速かったです。コンディション悪くて向かい風、初めての試走で40分を切る勢いでした。】




私はと言うと、、、タイムは計ってはいませんが多分一時間はかかったんじゃないかな
(  TДT)

帰りはいつもの鳥ももを食べてお腹を満たしました。



皆さん良い笑顔してますね。

私はいつもカメラの前では緊張するので笑顔がないです(。>д<)


走行距離147㎞。