壱岐サイクルフェスティバル 終了 | マッスル♪チャリオ♪

マッスル♪チャリオ♪

ロードバイクやウェイトトレーニング。


壱岐サイクルフェスティバルに参加してきました。

当日、朝5時起床。

5時半に民宿を出て受付会場へ5時40分に到着。

もう既に30人ほど並ばれてました。

7時に受付が始まり12列目の場所を確保。

8時50分スタートまで時間があるのでウォーミングアップと食事。

スタート10分前に整列。

8時50分にパレードスタート?

スタートと同時に前方で落車!!!

レース中3回ほど落車を回避しました。

危なかったな~。【帰りのフェリーで重症の方を見かけました。改めて怪我なく完走出来て良かったです】

д<)

レース内容は全力を出しきりました。楽しかったです。

ブログでお知り合いになれた方ともお話が出来て楽しかったです。


タイムは、、、、




楽しい1日が過ごせました(^^)/

271人中40位でした。