小鹿田窯元 | マッスル♪チャリオ♪

マッスル♪チャリオ♪

ロードバイクやウェイトトレーニング。


英彦山タイムトライアルに出る予定ですが

もしかしたら出れないかも。

8月5日にちょっとした手術があるので
経過を見ないと大会に出れるかわかりません( TДT)

英彦山タイムトライアルが9月22日だからそれまでに回復すると思うけど約2週間練習出来ないのが痛い(/。\)

8月5日までにガンガン練習するのみですね!!!

と言うことで朝練は小鹿田窯元までの往復60㎞。

朝はまだ涼しくて快適です。

杷木~宝珠山~岩屋~

金剛野峠~



小鹿田窯元~





日田市~自宅。


減量も着々と進み84㎏~現在69㎏。

あと3㎏ぐらい落とす予定です。

大会が終わったら、またバルクアップ【増量期】に入って体重をまた80㎏ぐらいまで増やします。

毎年この繰り返しだから、慣れました。

次回???いや、まだ先かな~。

体脂肪率7%になった写メを載せます。



Android携帯からの投稿