太宰府天満宮 | マッスル♪チャリオ♪

マッスル♪チャリオ♪

ロードバイクやウェイトトレーニング。

人混みが苦手なマドン♂です。

意を決して、いざ太宰府天満宮へ。






そこまで混んでませんでした。

今年の健康と幸せを願いにお参り。

御守りは買わず、毎年恒例の1回500円のお年玉くじを引きました。

一昨年は陶器のコップ。去年は石鹸。

今年は、、、、、、





なんと、、、



石鹸┐(´д`)┌

なかなか良い商品に当たりません。

あとは、はなまるマーケットで紹介された
梅ヶ枝餅を10個買いませんでした(* ̄∇ ̄*)



美味しいけどお金出してまで買いたくない
ボンビーなマドン♂。

帰りは筑紫野ゆめタウンの大阪王将で昼食。


食べ掛けでスイマメン。

今日は歩き疲れました。

Android携帯からの投稿