あんにょん!てぃんですお願いお願い💓


インスタとかでよくみかける

인생네컷人生4カット!

인생사진人生写真!


韓国版プリクラ。日本人からすると
証明写真とプリクラの間的なかんじ

撮り比べて見た!
あ、比べるつもりはなかったけど
最初に撮ったのが
やばくて。
わざわざやばくないの調べました。

なにがあれなのかはのちほど。


まずは

인생네컷 人生4カット

やばくないよ、これだ。
わしのもとめてたやつ。
ちょっと盛れる。ちょっっとね。
{C19C5BC3-F5EE-4FA7-9FCA-781E17BB019C}

4000w 1+1 カラーバージョン

ほんと、スピード勝負でお金入れたら
ばんばん始まります

はいとるよー!はいよー!はいはいはい!
ってかんじびっくりで四枚連続撮影。

撮り直しは一回まで。
4枚とるけど、撮り直し選択すると
すでにとった4枚はもうなくなります。

そして否応無しに
やり直しねー!真顔
はいとるよー!真顔真顔
はいはいはいはい真顔真顔真顔
んじゃこれで真顔真顔真顔真顔
印刷するよー真顔真顔真顔真顔真顔!!

ってなるので撮り直しするかしないかは
あなた次第。楽しいからしてもいいかも。

ちなみに白黒とカラー選べます。
落書きはなし。

日本のプリクラの
選択する時間をとるとこ
全部省いたバージョン爆笑爆笑

撮ったのはホンデの

{1E1EE14E-877B-4052-B186-EFF1693DD9E2}

elcube
ロッテのあれ。
コスメ ファッション VRコーナー 綺麗なトイレ


の揃ってる建物。屋上とその一個下のフロア
二箇所にあります。
常に1.2組ずつくらい待ってました。

わたしの小学生高学年と中学生は
プリクラにお小遣いを食べさせてたくらい
とりまくってたのに、
プリクラ初心者みたいな棒立ち具合よ🍃…

インスタとかに工夫したかわいいショットが
たくさんあるのでみると参考になる!
なにもできなかったが!!!

前の男の子四人組がわちゃわちゃとってて
やさしい微笑みで見てました笑照れ
以上が
{5F8B4C8F-5838-4F79-988F-A03B9D36F140}


街中にも突如証明写真の機械みたいなかんじで
ポンっておかれてます

長くなったので次の記事に爆笑