私、ここに書いていない馬券も買っています

別にいじわるしているのではなく、間に合わなくてここに書けないんです


普段仕事をしている身としては、仕事終わりの集中力が切れた状態で予想をするのは

雑になりがちです

また、昨日のプルママルカのように-16キロと知っていたら買わなかったパターンもあります


大体、発走10分前からのレースを予想します

分からなければ買わない

これだ!ってのがいたら買います

今日だったら京都3Rのトウカイセンス、東京6Rキミノナハセンター

締め切り2分前ぐらいでいけると思ったレースです


また京都9Rのオツウ、京都10Rカゼノコは資金が減ってオークスを買えなくなるのを避ける為

買わなかったレースです。資金が足りなかったら買っていたでしょう


何分、普段仕事をしている身としてご容赦いただけたらありがたい