私、ここに書いていない馬券も買っています
別にいじわるしているのではなく、間に合わなくてここに書けないんです
普段仕事をしている身としては、仕事終わりの集中力が切れた状態で予想をするのは
雑になりがちです
また、昨日のプルママルカのように-16キロと知っていたら買わなかったパターンもあります
大体、発走10分前からのレースを予想します
分からなければ買わない
これだ!ってのがいたら買います
今日だったら京都3Rのトウカイセンス、東京6Rキミノナハセンター
締め切り2分前ぐらいでいけると思ったレースです
また京都9Rのオツウ、京都10Rカゼノコは資金が減ってオークスを買えなくなるのを避ける為
買わなかったレースです。資金が足りなかったら買っていたでしょう
何分、普段仕事をしている身としてご容赦いただけたらありがたい