相変わらず勝負レース以外、当たらない私ですが、こんばんわ!


京都大賞典、毎日王冠ですが、「秋のトライアルは実績馬を買え春のトライアルは実績馬を信用するな」という私の格言があります


という事で買う馬はおのずと見えてきます


毎日王冠はショウナンマイティー、京都大賞典はGシップ



以前から私のブログを見ている人はご存じでしょうが、私とGシップの相性は極めて悪い

買うとこねーし、買わないとくる

また、オッズ1倍台の馬は買うなという格言もあります


ですが、Gシップでしょうね

ただ馬券を買うならトレイスブレイザーの複勝がいいかな

毎日王冠はコディーノの複勝がいい

54キロなら馬券圏内に来るでしょう


結論

京都はトレイルブレイザーの複勝

毎日王冠はコディーノの複勝