ごめんなさい、自分は”ウイリアムヒル”というサイトでしか購入方法を知りませんので、今回はその紹介をしたいと思います。
まず下記バナーよりウイリアムヒルを開いてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
開きましたでしょうか?
①では、まず右上の言語選択で日本語表示に切り替え、緑色の”今すぐ参加”
をクリックしてください
すると下の画面が出てきますので画面にしたがって入力して下さい
※電話番号の最初の0を取って国番号の81を追加してください。
例 090-1234-XXXX → 81-90-1234-XXXX
例 045-1234-XXXX → 81-45-1234-XXXX
ここではハイフンは不要なので、最終的には81901234XXXXの形式で入力します。
※ペッティング通貨JPYとは円の事です
最後に利用規約等同意にレ点を打って”マイアカウント作成”をクリックします。
不備がなければこのままアカウントが作成されます。
次に入金方法ですが、ネッテラーというのはよく分からなかったので、自分はクレジットカードで入金しました。
入金はさほど難しくはないと思います。
※自分は払い戻しに備え、I-BANQで口座を作っております。
アカウントが出来ましたらいよいよ凱旋門賞購入となるのですが、トップページの検索から
”de l 'Arc de Triomphe ”と検索すると凱旋門賞の購入画面がでてきます。
後はオルフェーヴルでも好きな馬を買ってください。
以上
超かけ足で書きましたが、参考にしていただければ幸いです
人気ブログランキングへ
