土曜日は1レースのみ



東京5R

⑭ライズトゥフェイム 単勝1000円 複勝1000円


前走、前が壁になり窮屈な競馬だったが最後に脚を使ってくれました

スムーズな競馬なら、、、、

ただしメンバーが弱かったのが気がかりな為、準勝負レースにはしません

今のオッズ通りなら1000円ではるのも面白いのでは?


ケイアイホクトセイは人気しすぎでしょう

蛯名の休み明けのが恐い



日曜日は父の3周忌の為、お休みします