土曜日は1レースのみ
東京5R
⑭ライズトゥフェイム 単勝1000円 複勝1000円
前走、前が壁になり窮屈な競馬だったが最後に脚を使ってくれました
スムーズな競馬なら、、、、
ただしメンバーが弱かったのが気がかりな為、準勝負レースにはしません
今のオッズ通りなら1000円ではるのも面白いのでは?
ケイアイホクトセイは人気しすぎでしょう
蛯名の休み明けのが恐い
日曜日は父の3周忌の為、お休みします
土曜日は1レースのみ
東京5R
⑭ライズトゥフェイム 単勝1000円 複勝1000円
前走、前が壁になり窮屈な競馬だったが最後に脚を使ってくれました
スムーズな競馬なら、、、、
ただしメンバーが弱かったのが気がかりな為、準勝負レースにはしません
今のオッズ通りなら1000円ではるのも面白いのでは?
ケイアイホクトセイは人気しすぎでしょう
蛯名の休み明けのが恐い
日曜日は父の3周忌の為、お休みします