相変わらず、家の猫は入退院を繰り返しています

雑な予想になるのがいやなので、メインレースだけでもと思ってましたが

スプリンターズステークスは「見」にしました

カレンチャンの単複にするか悩みましたが、結果、買わなくてよかったです

芝の短距離は苦手です