先日のプリンシパルステークスで、わたくし一押しのスピルバーグが勝ちました
実は皐月賞に、もしでるようであれば絶対、馬券圏内に来ると予想していた馬です
そんなスピルバーグがダービー出走の権利を取りましたv(^-^)v
この馬、個人的にナイスネイチャ、ステイゴールドの継承馬!すなわちブロンズコレクターだと思います
ダービーはスピルバーグの複勝、ワイドでワールドエース、Gシップに流し、ついでに三連複も買っちゃってください
自信度120%のちょー鉄板馬券です!
実は皐月賞に、もしでるようであれば絶対、馬券圏内に来ると予想していた馬です
そんなスピルバーグがダービー出走の権利を取りましたv(^-^)v
この馬、個人的にナイスネイチャ、ステイゴールドの継承馬!すなわちブロンズコレクターだと思います
ダービーはスピルバーグの複勝、ワイドでワールドエース、Gシップに流し、ついでに三連複も買っちゃってください
自信度120%のちょー鉄板馬券です!