今日は逃げになったんですね。


藤田Jも「勝った馬の格が上」とコメントしてましたが、元々順調に来ていれば…という

馬でもありましたし、結果逃げにはなりましたが、とにかく勝てたのは大きかったかと。

2年以上ぶりの勝利か…出走自体も11ヵ月以上ぶりだしね…。

ワシも頑張らないとね(何を?)


次はどこを目指すのか、を含めて楽しみな馬になりそう。

レースを見てないので何とも言えませんが、極端に早い展開でも無かったようですし、

反動も無いかな、と思います。逃げて勝てたのは馬にとっても良かったかも。

面子が厳しくなれば同じ展開は望めませんが、期待してみたい1頭です。



やっぱり京成杯はまったく見通しが立ちません。というか予算が付きません(ノ_・。)

日経新春杯1つで勝負しようと思います。

でも、内枠にアドマイヤが固まりましたね…。

勝つのはどっちかか???というかジュピタなのかw

道悪になれば差し・追込の台頭にも期待したいけど…。


注目されない事を前提にすれば、ヒラボクロイヤル エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


前にはギムレット産駒に散々な事を書いておきながらナンですが、今後が未知数な部分を

含めて、そろそろ来ても良いのでは?という事も考えたりしてます。


日に日に予想が変わっていく…。ダメな予感ひしひし。

どなたかの予想に乗っかろうかな(ρw-).。o○