月命日 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

早いものであの日から1か月。

あの頃の記憶がいくつか飛んでます。

何をして過ごしていたっけ?などなど。

ちょっとおかしくなりかけてたのかな。

そんな中でもコリーズの世話はちゃんとしてました。あとセレナイトにも毎日ご飯作ってました。





食いしん坊なセレちゃんだから、きっと今も一番に食べてくれてるはず。


哀しみが癒えるのはまだまだ時間がかかりそうですが、それでもまた次のステップへと向かっているし、突然当たり前が当たり前じゃなくなった我家の今をまた大事にしたいと思います。



見えないだけで、彼女は今日も私の傍で私を見つめてるんでしょう。