セレナイト、ハッピーバースデー! | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

本日、9歳になりました!
毎年家でお祝いだったんだけど、今年は阿蘇大市館でお泊りにしました。
午前中は家でゆっくりして、お昼ご飯がてら出発!




ガンジーファームでちょっと休憩。
牛乳とソフトをコリーズと一緒にいただきました。



瀬の本レストハウスにも寄り道。
花公園まではよく行くのに、その先は黒川温泉だとかあんなに近いとは思いませんでした!




ちょっと迷子になりつつも無事に到着。大市館さんからもご案内のお電話あって感謝!
ホムペで見たとうり素敵な所でしたよ。ここは凄いなーと思うのは、施設関連全てオフリード。何度となくラファエルとつぶらが自由を満喫。しっかり道覚えてるから凄い。




人間は犬の保護者って考えなので、犬に至れりつくせり。なんなんだ、この看板は…と思ったら。



ワイングラスではなく、犬ガムがぶら下がってました。




これはお部屋についていた露天風呂。
源泉でした。ほかほか。


お部屋はガラス張り。外は竹林。



ここは露天風呂からの続きです。



ご飯はレストランを利用しました。 



メインが乗ってませんが、肉と魚でした。
オーナーの奥様がマレーシアの方ということで、マレーシア料理の並ぶバイキングも有りましたよ。
ワンズには馬肉料理と鶏肉料理がありました。



コリーズ用に乾杯ミルク。







今日の主役。


セレナイトの誕生日を皆さんでお祝いしていただきました。


看板犬のシンゾーくん。ホワイトシェパード、2歳。
小型犬とも大型犬とも遊ぶのとっても上手いです。

ムツゴロウもすっかり気に入って、ラファエルとつぶらの誕生日も泊まりたいと。
私も気に入りました!