朝一番に | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。


今日はオッフー!てな事で穴場のランに来ましたよん。
いつもの道は崖崩れ(←どれだけ山の中)があったので遠回りして来ましたよ。
もちろん誰もいない穴場のラン。
時折通る車に興味津々のラファエルとつぶら。
でもねちゃんと今日は前以てさやちゃんに行くこと話してたし、行くよーと声をかけたのでモモちゃんママも忙しい中来てくれたんだよ。
ロックとモモちゃん来るよーと声をかけたら、遊び好きなラファエルとつぶらはもう入口から離れない。



なんでコリーって笑顔がわかりやすいんだろ。








沢山遊んだら車の中では皆んな爆睡。
それは家に帰ってもね。


今日は鹿肉ミンチとトライプが届いたので、夕ご飯も楽しく作っちゃったよ。



でもフルーツ忘れたね。