密会デート | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

一昨日の夕方散歩に明後日はお山のランに行くよーと話したら、ももちゃんとムゥちゃんが合わせて来てくれました。
少し肌寒い感じはするけど、真冬で考えればあったかい今日。
1時間しっかり遊びましたよ。







コリーズを愛してくれるももちゃん。
お口を舐めたり、お腹を見せたり。(笑)
見てて飽きない女の子です。














今夜のワンコ飯。


お粥のお粥
鶏肉、馬肉
ほうれん草の卵とじ
大根おろし、人参おろし、胡瓜おろし、トマト
みかん

最近鹿肉続きだったので、馬肉は喜びました。