プチコリシェルオフ会? | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

…みたいな感じとなりました。

『12月のコリーデーいつ頃に入れようか?』とわんLOVEのママにLINEを貰い、ムツゴロウとのオフが重なっていた18日と指定した我が家。

シェルティー飼いのアンディー、ケイティー、キティーママからも『18日のコリーデー行きますか?』と確認のメール。

『行くよー!ラファエルも帰ってるから、会えるよー』と伝えお約束。


そして当日。

ジークの三大兄の一人であるコーギーの仁くんが来てました。
勿論、お転婆な妹 紅ちゃんも一緒です!

ラファエル、嬉しくて紅ちゃんと走り回ります。

えっへっへ~とご機嫌。

{1A4CA5FD-10AA-4C24-84E7-5B8CDA3885CD:01}

 



おやつは皆、命!おやつがあれば人気者になれます。(笑)

{5047205F-18E4-41D5-9B33-6C85BCE6C99D:01}



ジークもおやつまち。
よく人の話に耳を傾けてます。

{9E2BAA22-3E9D-485E-8FBD-BF590158A0C8:01}




セレナイトも笑顔。

{B134C0AF-C0B7-41E8-BA3B-52403B93EB2A:01}



アンディー家が来ました。
上のランに移動し、ちょっと粗相タイムのラファエル。

{64E0DD36-50A3-4C13-AF68-025EFDE90C08:01}






アンディー兄弟もやはりおやつは命!

{487EE534-BFAB-45C3-9C86-8085F4475BB3:01}




美味しいね~!

{BA3CA1FB-B267-4FEE-8027-97950243FF81:01}




おやつがあれば、誰でも飼い主になれますよ。(笑)

{63BAE1A5-7BC4-4067-9966-5357E21A2952:01}




すっかり日も暮れて…夕日の中で走る、走る。
コリーとシェルティーの群れ。

{F9C29554-B91F-4686-8947-FF2610862196:01}




仲良く遊びましたよ!

{353AA917-A5FC-4CD2-98F9-ACAB59DF7B28:01}


わらわらわら…。

{F168395B-5C3A-410C-87A9-E07A58FE46F6:01}



おやつがあれば皆、集合。

{3B14A22A-8B08-4E83-8A4F-C5AFE398D529:01}


暗くなるまで遊んでました。
今年のランでの遊び納めかな?