絶賛、里帰り中。 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。


ちょーつと手を入れたよーっと、ちょーすけさんからラファエル画像。



{F81B5C9F-C4E0-4FF6-860A-C1BB89784EA8:01}


我家では絶対にトリミング台で立ってわるか!なラファエルですが、お里ではしっかり立ってます。(なんだよ、こいつ。)

{8D113C2F-7E3C-465A-AFB4-0B24488E4D9B:01}


ノアパパを始め、兄弟のむっくんや親族一同と庭を駆け回るラファエル。


{14C75273-19F1-428B-B428-18153804C167:01}


ニコニコな笑顔なので存分に楽しんでいるんでしょう。

{36B28770-6B27-4F06-9B00-587CE68D02CC:01}

去年も二週間里帰りさせただけあって、皆も覚えてくれてたってことですね。

{617A5F17-D13F-43BA-BA22-9F417E679ED1:01}

少しビビりな面はありつつも、基本は天真爛漫なので調子こいているんでしょう。(笑)

{D646B1CB-3143-4D85-AD2B-D9BB0B6DA51E:01}

モコモコー!



{66853BB5-3F0A-47CE-9B18-606D4329C6D7:01}

{DA682375-56D1-4EAF-841D-F8F2714AE9D1:01}

{A64360F8-EBEB-42AE-AC8E-F0A467E832F1:01}

因みにジークフリード、セレナイト、つぶらはドッグランへ行ったり、志高湖へ行ったりと楽しんでおります。
数日はラファエルが居なくて寂しかったけどね。