JCC鹿児島展へ①ラファエル編 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。


9月に入り日本コリークラブのショーシーズンになりました。
エントリーこそしませんが、ラファエルとつぶらのお里は鹿児島支部長さんなんでね応援に行って来ましたよ!
…と言うより実はサプライズ狙いで。知っているのはちょーすけさんのみで水面下で計画してました。



{961DFFB6-0479-4196-918E-9D5159F93FE3:01}


エントリーしないはずなのに…メイクアップ中のラファエル。


{F7998D08-98A2-47EC-AD41-4C0EE25D24F4:01}


モコモコふわふわ…。

ん?ラファエル?
…呼んでも全く反応がありません。それもそのはず、この子はアーロン。
ラファエルのウリ双子の弟です。


{99519649-94DA-4C25-B181-06462FC274E5:01}

去年と同様に神奈川からお里帰りを兼ねてのショー出陳です!そう私のサプライズの相手でした。『行きたかった、会いたかった』と散々LINEで話しつつの計画は9月の半ばには進行し見事に成功。
ムツゴロウまで引っ張りだしたもんね。喜んで貰えて良かったわ、アーロンママ!


{BBDA631A-C927-41E6-B44E-13DF3634CA1B:01}

既にJKCではショーデビューしているアーロン。1年前はラファエルと共にパピパピしていたのが懐かしいね。



{AB6FF549-2C15-4D94-988E-94554E3AC60B:01}

JCCは前日の宮崎展にてデビュー。
今日はノアパパも出陳なので、二頭で並んでます。パパに劣らぬ豪華さ。


{7CF0F9A0-A6C3-402E-872B-483481DF8D77:01}

ノアパパのアップ!


{17CCD58B-3AE3-4B79-8CB5-91BD33B4A03A:01}

アーロンのアップ!



{BAF65628-8976-4CAC-99B7-108AA1274D74:01}

ショーには本日一切関係の無いラファエルはアーロンの大好きなベストお兄ちゃんに遊んで貰いました。



{CFD99A9C-A1A1-4E16-92CB-841AB1894474:01}

最終調整に入るお里の『ちょーすけ』さん。気合を感じます。



{12DB8EEB-A0DD-422F-888B-F6C3F9E9B904:01}

そんな中、応援合戦(煩い)に勤しむつぶら、ラファエル。
モモちゃんは居なかったけど、ラファエル、つぶら、アーロン、ムッくんと4兄弟が揃いました。


{2D62039E-2210-44DC-8559-733C3146CDBE:01}

とりあえずステイは出来るってのをアピール。おやつLOVEなんで。(笑)


結果としましては
アーロン暫定winnerで次のクラスに挑戦し、オーバースペシャル。特別クラスに上がりました。祝!
更に次のクラスはノアパパもエントリーしているチャンピオンクラスへ。そこではさすがに…だったけど、二頭で並べて良かったね。


{F3786C7D-4C98-40B0-BAF6-4CD787069E6F:01}

未だ未だ毛が微妙なラファエルだけど、お里帰りが決定。



{95B6508C-D050-44A4-8B51-FA888DB597A3:01}


しっかり修行してまた一回り成長しておいで。