気づけば… | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

7月も半ばへと突入しようとしてますね。
今年の天候は変ですねー。
毎年変に歯止めがかからないが正解かな。
台風三つ近くに発生とか…そしてこの雨、雨、雨。

ええ若い子達はストレスたまってまーす。

とりあえず久々に天気が落ち着いたのかなーと思い、少し走らせに行くことに。

{813E76A4-1733-40AE-AFE8-987C1A5B4861:01}

ムツゴロウの帰宅に合わせての出発。
少し眠そうな、ラファエルの笑顔。


出発したもののやはり雨がぱらついて来たので、急遽『志高湖』へ。
見てください、この曇り空。
そして日々の雨での水量。


{B10BADCB-FC91-4C89-B5E1-6628262D1010:01}
  
   
黒い子は意外と泳ぐの好きそうで、水際を歩いてハラハラ。

{D255C2E4-8A70-415F-AEF5-0F8D9DE900DC:01}

この右側の山の途中に神社があるのでムツゴロウはお参りに。
セレナイトもついて上がり、飽きたら降りて来ました。(可愛いラブラブ


{15CC46E7-140C-4DE1-81FA-02F6888557BA:01}

とりあえず一枚は記念写真をとジークくん。

別府SAのドッグランは天気が微妙だったので、ラファエルとセレナイトのお手入れ(爪切り、肛門しぼり、パッド裏のカット、耳掃除)をして帰宅…と思ったらムツゴロウの用事が入り彼方此方そのままドライブ。
帰りついたのは15時でした。

夜のお散歩まで大人しくしていたので、ドライブもこの暑さで疲れはてたかな?