久々の | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

お出かけ。
…と言っても近場ですけどね。お友達のトイプードルのルーク君のブログにあった最近出来たドッグカフェさんが気になり、近々伺います…とお電話しつつもちゃっかりその日に行って来ました。
ドッグラン『ワンLOVE』でのお友達が居たりと店内はやはり小型犬。
我家は勿論、テラスでまったりさせていただきました。
マスターは別府公園で我が家のコリーズに会った事があるとの事。あちこち出没するコリー二頭飼いは我家だと言い切れますね。(笑)

{3955AC02-D60F-47C5-AE23-CA8C56CE2BB0:01}


『店内に入りたいの、あたち』
と入口を陣取るセレナイト。

{8A4AF085-613A-47EA-BDC6-4BFEAB4BF32C:01}


『お友達が沢山居るの』

何か可哀想になりました。(笑)

{92F0500D-C01A-447F-A48A-BE5FE7F81659:01}


ちょっとフォークで弄ってしまいましたが、パスタランチ。本日はナポリタンでサラダ、スープ、ドリンクがついて880円。
お得感満載でとても美味しかったです。
kiaはケーキセットを注文したんですが、そっちもとても美味しく満足してましたよ。

そしてジーク達には玄米のリゾットを注文したんですが…

{A8177C31-5778-4132-8588-ADD0A06A37BE:01}


まるで3日ぶりにご飯にありついたかの様ながっつきぶり…。
大変美味しかった模様です。

今度は小型犬が少ない日に、店内に入ってみたいですね。