お疲れ様です!

本日のブログを担当させていただく1年杉本です!

最近は映画とドラマにハマって時間があるとずっと見てます🎥

私が最近見た中でおすすめは

「そしてバトンは渡された」という映画です!

家族の物語で最後は涙必須です😭

石原さとみさんがとにかく可愛すぎて大好きです💕

色々なサブスクでしているのでぜひ見て欲しいです!👀

皆さんのおすすめの映画やドラマあればぜひ教えてください!!



本日のメニューです!



1限組はpullまででした!

練習の様子を見ていきましょう


1限組です!



1限ない組!

マネージャーは全員木曜日1限なので選手の皆さんいつもご迷惑おかけしてます🙏



手前マネのしほとりくさん!

メニューについて話し合ってます!!



1限組がpullまでと聞いて納得いってないひゆうさん(右)とswimがしたかったけびんさん(プール奥側)と少し嬉しそうなゆうやさん!

監督が1限組のこと書くの忘れてたみたいです!笑

そういう時もありますよね🙆‍♀️



(左)ゆきかずさんと(右)りくさん!

楽しそうに話してます!3年生はいつも仲良さそうです!




今週の土日は大会があります!先輩のマネージャーさんが引退して不安が大きいですが頑張るので選手の皆さんよろしくお願いします🙇‍♀️




帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。