お疲れ様です!

本日のブログを担当します1年マネの岩楯です🧚🏻‍♀️



今日の天気は朝からどんよりで気持ちもどんよりな一日でした🌧




昨日まで体調不良で授業も休んでしまっていたので久しぶりの大学でした🤒

厄年じゃないのに厄年なのかってぐらい今年は体調不良が多く悲しいです👿💧‬


体調管理にもっと気をつけようと思います🔥


みなさんも体調に気をつけてください🍃





私の話はここまでにして、本日のメニューに移ります!







しほ(1年)がメニューをホワイトボードに書いています!

しほは字も綺麗で縦横揃っているのでとても見やすいです🥺✨️






奥からかずひろさん(2年)、しょう(1年)、

とみー(1年)、なおきさん(3年)


1限組は4人だけだったので、1人1コースで広々使っていました🏊‍♂️






手前からひゆうさん(2年)、せいが(1年)、けびんさん(2年)、はるとさん(2年)、マネのしほとことか(1年)






左からけびんさん(2年)、せいが(1年)


dive練習でした🏊‍♂️






奥のせいが(1年)、笑顔のこうきさん(2年)


50×3の1H1E1Hが終わった後、自分たちのタイムを見ています👀






「おそい」と書かれて指をさしているゆうやさん

(2年)🤭👻






左時計回りにゆうやさん(2年)、

こうきさん(2年)、こうたろうさん(3年)✌🏻️


1年生はカメラに気づくと目を逸らす傾向があるので先輩方の様にカメラ目線だと撮ってる側もうれしいですね😚🫰🏻





本日のブログは以上になります

最後まで読んでいただきありがとうございました!



帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。