みなさんこんにちは😆

本日のブログを担当します1年の柏木です!

よろしくお願いします


まず最初に今日のメニュー紹介をします!


今日はDIVE多めの練習でした!


1限組


2限組



右からなおきさんりくさんなぎさん(3年)、トミー自分(1年)

奥から手前にかけて左からせいが(1年)、なおきさん(3年)、

けびんさんゆうやさん(2年)

どちらもメイン直後の写真でしょうか?



伊賀さん(2年)

今日はマネージャーをやってくれました!

ありがとうございます🙇‍♂️






夏休み終わってしまいましたね

みなさん夏休みはどのように過ごしましたか?


自分は月火木金土は午前部活午後はバイトをし、

部活のない日は家で大人しく過ごすことが出来ないタイプなので、毎日誰かしらと遊びに行ってました😃

なので今年の夏休みはかなり充実したのではないかと思ってます。





そして後期がスタートして早速自分は重大なミスを犯してしまいました。



それは

「履修登録忘れ」

です。



そのうち履修登録しようと思っていていたら

履修登録期間最終日になっていて、

1限の時に先生から今日が最終日だと言われ、

「あぶね忘れてた今日の夜やろ」と思っていたら、

まさかの締切時刻が13時で履修登録失敗してしまいました。


その後学科長に呼ばれて怒られてしまい、

反省文まで書かされてしまいました。

そして全授業の先生に履修登録を忘れたことを

言いに行かなければならなくなってしまい、

本当にここ1~2週間は大変でした。

完全に自分の所為です。

流石に懲りました。



もう同じ過ちは繰り返しません。



と学科長と約束をした矢先に課題を出し損ねました。

もう本当に何をしてるんですかね。


あと初等教育学科課題多すぎです。

もう少し課題減らしてください。


同期で同じ学部学科のせいがは水泳も勉強もどっちも完璧にこなしていてとてもすごいです。

自分も見習わないとダメですね。


教職課程はGPA2.2を下回ると教育実習に行けなくなってしまい、そうなるとおわります。

後期もGPA2.2を下回らないように頑張っていきたいです。


また、最近は寒暖差が激しく体調不良になりやすいため、健康に気をつけたいなと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました!

今日のブログは以上です!


帝京大学水泳部がホームページ、X(旧Twitter)、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。