こんばんは🌕本日のブログは2年渋谷陽悠が担当します。





今回は長めに書こうと思うのでぜひ最後まで読んでいって下さい📕







 8月も下旬に入りましたが、オリンピック、インターハイ、全国中学、ジュニアパンパシフィック、JOと各カテゴリーのトップの試合が行われています。🏊





そして、我が大学生のビッグイベントである、日本学生選手権(通称インカレ)まで、





あと 12日 となりました‼️





自分は個人種目での突破ができていないため、リレーの補欠要因での帯同となります。悔しさ8割楽しみな気持ちが2割といったところです。





しかし、泳ぐ可能性に賭けて出来る限りの準備をしていきたいと思います。また、出場するメンバーのサポートも全力で出来ればと思います🦴





まずはインカレについてのお話でした。







 続いて本日のメニューと練習風景です‼️





本日は校内記録会(TT)を行いました。
普段エントリーしない種目を泳ぐ選手が多く見られてとても良い刺激になったと思います👍
また、インカレチームも順調に調整が進んでいるのではないでしょうか👍





また、ラストには3チームに分かれ、リレーを行いました。アンカーまでもつれる接戦でとても盛り上がりました🌳





⬇️TTの風景です⬇️




練習前には全員で声出しを行いました📣








1年星雅 2バタの後の1バタではきついところでしっかり粘っていました👍








左1年富永 右3年行師さん 富永はFRに挑戦。富永とは最近は練習後に一緒に補強をしているのですが、継続して頑張っているので是非特大Bestを狙って欲しいです。








各レース、応援が多くとても良い雰囲気で行えたと思います。









ラストのリレーの様子です。
4年凜太郎くんはノーマル水着で23.5の素晴らしいタイム。
隣を刺しての優勝でした❗️
流石です🥇🥇





以上TTの風景でした。







 さて、話は変わりますが、先日のオフの際にお出掛けをしたのでその様子を紹介したいと思います🚄🚌





同期の大釜、4年生、凜太郎くん、幸翼くんと長野県の上高地と諏訪湖に行きました。2年藤記も一緒に行く予定でしたが、あいにくの体調不良ということで。次は一緒に行けるといいね。





気温がとても低く過ごしやすかったです👍
自然を見て癒されるとても良いOFFになりました。





その様子も少し紹介します🤏







川の温度がとても低く体感では5℃ぐらいに感じました。水も透き通っており、まるでオーストラリアの海のようでした???🌊🇦🇺🏞️🇦🇺








神社にて珍しいお守りを発見した凜太郎くん。
足腰の健康を祈願するお守りのようです!
買うか迷っていましたが買ったのでしょうか!
(多分買ってますよね、、!?)
(良くなれ腰痛!と言わんばかりのこの表情です!)







帰りに寄った立石公園からの景色です
めっちゃ綺麗だったなぁー、
映画 君の名は の聖地ということで、
僕は、君の名は が好きな映画トップ3に入るぐらい好きなのでとても思い出になりました🎞️🎞️☘️☘️






と、OFFの日の様子でした。







 さて、最後に同期のあさひが来週中に中国に留学に向かいます🇨🇳🇨🇳






あさひとは同じ授業を受けたり、
授業を飛んで事務室でサボったり
など、前期は一緒にいることが多かったので居なくなってしまうのはすこし寂しいです。😣😣
僕のコースに入ってくる人が居なくなります😡😡





ですが、是非行くからには楽しんで何か学んできて欲しいです🇨🇳🇨🇳





帰ってきたらたくさん話聞かせてね🍜











 ここまで長くなってしまいましたが、最近は自分自身もとても良い状態でトレーニングが積めていると感じています。❤️‍🔥❤️‍🔥





あと12日に迫ったインカレに向けて、部員一同頑張っていきたいと思います。
応援の程よろしくお願いします🔥🔥






おまけ






4年雄介くん。免許を取得したみたいです!
どこか連れて行って下さいね🩶🩶🩶







今回はこの辺で以上とさせて頂きます。失礼します。   





 NO FUTURE 







 帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。