こんばんは!

本日ブログを担当させていただく4年稲岡です!!

よろしくお願いします!


本日からパリオリンピックで競泳がスタートしました🎌

テレビで見ていて、予選からタイムが速くて水中映像も学ぶことがいっぱいです!

日本選手も出場していて、女子100mバタフライでは準決勝に駒を進めています!テレビで見たいですが、夜遅くで見れるかわかりませんが日本代表🇯🇵応援しています!!





本日は、帝京大学ではなく東京学芸大学さんにお邪魔させていただき合同練習をしました!貴重な長水路で泳ぐことができてよかったですが、日焼けが痛いです😢すぐに、肌を真っ白に戻したいです!




本日の練習メニューです!

試合前で距離はあまり泳いではいませんが、調子は上がっています!

試合が楽しみです!




~練習風景~

(左:2年・陽悠)              (右:4年・幸翼)

金髪の2人です!

陽悠は一緒のバタフライです!関カレ頑張ろう!

幸翼はマネージャーとして来てくれました!アリガトッ!





(帝京大学のマネージャー陣)

暑い中マネージャーありがとうございます!

日焼け気をつけてください🙇‍♀️🙇‍♀️






(左:東京学芸OB・やまけんさん)

(右:帝京大学4年・とよりんさん)

2人は自由形でいつも競っています!!

少しは自分も戦えるかな〜🏊‍♂️






(左:3年・凪)         (右:1年・翔)

帝京大学の平泳ぎ陣です!!

この2人は一人暮らしで一緒いることが多いです!あと、少しだけど一緒に遊びに行こーね!






(1年・翔)

日焼けで肌黒すぎです!!

あんまり言うことはないです😆





(上:2年・優弥)   (下:2年・拳敏)

(左:2年・拳敏)   (右:2年・優弥)

この2人も仲良しな後輩です!

優弥も最近速くなってきて感動しています!

拳敏も最後に一緒にリレーでれるといいね!






(4年:雄介さんの背中)

日焼けで皮がめくれて、ヒリヒリしてもう最悪です!みなさんは、外に出て泳ぐ時は日焼け止めをしっかり塗りましょう!

顔もおかめ納豆くらいになるまで塗ってください!








本日のカウントダウンはマネージャーです!

いつも選手たちのサポートをしてくれています!

ありがとうございます!

関カレでは、結果で恩返しをしたいと思います!







さて、最後の関カレも残り5日となりました!ここまで来るまで色々なことがありましたが、あっという間でした。大学での水泳人生は、山あり谷ありで今までとは全く違う水泳人生でした。大好きでやっていた水泳も大嫌いになり辞めたいって思うようになったこともありました。そんな時に支えたくれた友達だったり後輩だったり家族だったり、本当に色んな人感謝しています。今年は、1年半ブリに200mバタフライでベストを更新できました。今では、楽しく水泳をできています。

今まで支えてくれた人に結果という形で恩返しをしたいです。



本日で、稲岡雄介は帝京大学の水泳としてブログを書くことが最後のブログとなると思います。1年生から書いてきましたが、少し寂しくも思います。他の人にブログでは写真で登場するかと思います。見たい方は、ブログは要チェックです。

今までありがとうございました!


帝京大学の応援よろしくお願いします🔥



本日のブログはこの辺りでおしまいにさせていただきます。

ありがとうございました!











⚠️帝京大学水泳部がホームページ、X(旧Twitter)、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。