皆さんこんにちはこんばんはお久しぶりです!帝京大学水泳部主将の沢田凪です。本日のブログ担当をします、よろしくお願いします🙇‍♂️


近況報告でもしますかね😀

20歳にもなり色々と味覚も大人になってきたなーと感じる事が増えました。

最近はよくコーヒー店に行きます☕️コーヒーが飲める人はかっこいいですよ!砂糖入れてる人はんー🤔って感じです。コーヒーはやっぱりカフェラテが1番美味いです。

最近私が行くコーヒー店で1番おすすめしたいのはこちら↓↓↓



トーストです🍞

どこのお店のかは言わないので皆さん是非探して食べてみて下さい。


以上近況報告でした!



本日のメニュー行きます


休み明けなのでEN系になってます。

自分は今日監督に褒められたので嬉しかったです。


左から監督あきひろさん4年りんたろうさん

2年かずひろ


あきひろさんは練習中もしっかり皆の泳ぎを見て指導してくれます。

最初は皆話すのも緊張していましたがだんだんと冗談も言えるような関係性になってきました。

あきひろさんは怒らずツッこんでくれるので嬉しいです😆

誰が1番最初に怒らせるのか楽しみです。


多分この方です。



練習風景


2年ゆうや

同じ1限あがりでしたが久しぶりに隣で泳いで成長しているなって感じがしました。カンカレに期待

あのヨチヨチしてた頃が懐かしいです😭🍼






1年せいが

せいがおじいちゃんはよく笑ってるしよく歌ってます。この前一緒に映画を見ましたがなんか泣いてました。かわいい☺️

ひたむきに努力しているせいが君

こちらもカンカレに期待




1年しょう

帝京水泳部1の問題児です。

種目が同じしょう君には練習中色々な意味でボコボコにされています😱

ですがちゃんと泳ぎの事も教えてくれるので大感謝です。引退までには勝ちます☺️





帝京大学水泳部はやる気MAXなので今日円陣を組みました😂

まずは皆大会を、1部校の人達との勝負を全力で1番に楽しんで!!

マネージャーの皆も全力サポートよろしく👍


普段のマネージャーさん達の支えがあっての部活動


選手は期待に応えられるよう

頑張ってこう💪


カンカレまで残す所後10日

やりきったーーー!で終われるように!



帝京!ソイヤ!



帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。