こんばんは


本日のブログを担当します三年の伊東です




本日は学芸大さんとの合同練の2回目でした。

関カレにむけて良い長水路練習になりました。

久々でバックをしていると異様に長く感じます笑

バックだとめっちゃ眩しいです





今日は本当に暑く、私は朝駅から10分くらい歩いて来たのですがとてつもない暑さで汗だくでした。

プールがその分気持ちよかったです。





本日のメニュー






合同練すごい人数がいるのに長水路ですごい広く感じました。

貸したいただけてありがたいです





今日のメインは50×8alloutでした。





冷たい水が出て気持ちよかったです






関カレまで後12日となりました。

今日の長水路の感覚はかなり良かったです。

タイムも良かったですがストローク数も少なめで行けたので200は特にベストが出そうです。

調子を上げて残り後少し頑張ります。




本日のブログは以上です。

ご精読ありがとうございました。






帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。