こんばんは🌟


本日ブログを担当させていただくのは2年の本井です!!



期末テストが始まりました💦

そして今日で木曜授業がラスト!今日の私は2限と3限にしっかりテストを受けてきました✏️



テストの出来は…🤫



落単だけは絶対に避けたいです。




楽しい夏休みを過ごすために残りのテストと授業も気合いを入れて頑張っていきましょう!!!




それでは本日のメニューと練習風景です⬇️











朝から外も更衣室もプールサイドも暑いですが、ドライやストレッチを各自しっかりやっています💪


鍛えたあげた自分の肉体を鏡で見るのも大事です!



1年志穂

暑い中マネージャーの仕事を頑張ってくれています!



監督の観弘さんと3年晃太郎さん

観弘さんからなにかアドバイスをもらっているようです🏊‍♂️



Fin Dive UW中

左から2年陽悠、4年凜太郎さん、2年孔貴



ブレ陣 🐸

左から主将凪さん、1年翔、2年陽冬


水中ではいつも切磋琢磨しあっていますが、陸ではとっても仲がよろしいですね♪







おまけ⬇️



木曜の昼は大体この3人とごはんを食べます。

左から優弥、陽悠、陽冬

面白い話をいっぱい聞けるのでとても楽しいです😏

やっぱ同期はいいですね🫶








さて今日で



関カレまであと14日!


ちょうど2週間です!!







私は関カレ後、8月後半から4ヶ月間留学に行きます✈️

留学先で練習ができるかわからないため、関カレではベストを出して、少しでも清々しい気持ちで留学に行けたらいいなぁ〜なんて思ってます!




本井のベストをそろそろみたいなんて最近周りからちらほら言われたりもしているので残りの2週間自分のできることをしっかりやって、体調管理にも気をつけて、関カレ本番では納得のいく結果を出したいです🔥






↑本日のカウントダウン担当は4年織音さんです✨


Instagram、X(旧Twitter)でもカウントダウンを投稿しているので、是非ご覧ください❤️‍🔥





以上です。


最後まで読んでくださった方ありがとうございました🙇‍♀️


帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。