皆さん、こんばんは!

本日のブログを担当します!

浜田安優美です!


自己紹介以来のブログなので、慣れてない部分がありますが、最後まで読んでもらえると嬉しいです😊


片道2時間かけて学校に通っているため、午後練に参加してからだと家に着くのが22時とか...😅

そっから色々やると睡眠時間は2~4時間とれたらいい方です😇


クラブチームにも通っているためかなり多忙な日々を送っていますが、学校生活は楽しいです!



それでは本日のメニューを紹介します!



Pullからshortとmiddleで分かれた練習でした!


練習の様子をどうぞ見ていってください!



5時からupが始まり、1人1人がmainに向けて自分のコンディションを整えています!



手前の右から1年ゆうと、2年かずひろさん、1年浜田、4年りんたろうさん、2年ゆうやさんです。


このメンバーはshort組です!

誰が隣で泳ぐかコースはどこに入るかなど楽しく話してました!

久しぶりの部活参加でしたが、少しずつ先輩方と話せるようになってきたので、私も嬉しいです😊



最後に!!


関カレまで残り20日となりました!

時間の流れは早いなとこの頃思うようになりました。


出場権獲得した選手は獲得できなかった選手の分まで頑張ります💪


なので!!!


帝京大学水泳部の応援よろしくお願いします!!


以上で終わりにしたいと思います!

またお会いしましょう!!


帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。