みなさんこんにちは!🌞
本日ブログ担当をする2年伊賀です!
今日はとても暑いですね🥵
しっかり水分補給をして、熱中症に気をつけましょう!

〜本日のメニュー〜


今日はFP自由でした

それぞれの目的に沿って各自で調整しています!

自分はメニューをやりました!


〜練習風景〜


こちらは1限組です

みんなスタイルがフリーですね

真ん中の大釜(2年)🍄はメンバー争いに燃えています🔥

見つめる先はライバルのゆうと(1年)



しほとせいが(1年)見つめ合っています👀

しほは1人でマネをしてくれています

慣れてきたかな?ありがとう!



こちらは2限組!

左からひゆう、しょう、なぎさん、こうたろうさん

タイムを確認してます。どうだったでしょうか?

今週末には学チャレがあります。

体調に気をつけて頑張りましょう!


と言いつつ、タイトルにもありましたが自分風邪引きました🤧

練習終わりに体温を測ったら37.5℃ありました😿

全くもって不甲斐ないです。自分の馬鹿野郎


学チャレまでに治すことはマストですね❤️‍🩹


部活が終わった後、同期のあさひ、ひゆう、ゆうやでお話しました!面白い話も出てきてやっぱり同期はいいですね〜!

大釜🍄の関カレに向けた熱い想いを聞けて良かったです!



さて!今日で関カレまであと28日となりました!

今日の担当は宇都宮キャンパスのりくちゃん!

この写真はこの前八王子キャンパスに練習に来た時に撮りました!笑顔が抜群ですね😆


自分は去年の関カレからもう1年立つことに驚いています。

今年も去年同様テストが被ってしまい、フル参加とはなりませんが、自分のできる最大パフォーマンスで挑みたいと思います!

それではここら辺で!




帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。