お疲れ様です!
本日ブログを担当する杉本琴奏です。

私は最近湿気で前髪の巻きがすぐ取れてしまうので諦めて横に流してます💇‍♀️
特に最近前髪が伸びてきて切ろうか迷ってます🤔

前髪ぱっつんと分けてるのどっちがいいと思いますか?ぜひ皆さんの意見聞きたいです!!!


さて本日の練習メニューと練習風景です。




アップ中の(左)けびんさん(右)こうたろうさん


真顔のゆうやさんと後ろからひょこっとまな!かわいい!‪🫶  ゆうやさんどうゆう表情なんでしょう




腹筋している(左)ひゆうさん(右)ゆうすけさん
写真ためにやってくれました!いい表情です!😂


本日のアイスバスです!🧊🧊

冷たそうですが皆さんいい笑顔です❣️



今日はお湯をためてアイスバスの後に浸かってました!♨💭



温泉に入ってるみたいになっている♨(1年)とみ

いいお湯加減だったかな?





関カレまであと34日となりました!
マネとしてできることを頑張ります!
皆さん応援しています📣✊🏻

本日のブログは以上となります!最後までお読み頂きありがとうございます🙇‍♀️

帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。
ご理解・ご協力をお願い致します。