こんばんは

本日のブログを担当します1年の鍬田です。

よろしくお願いします。



最近は晴れだったり雨だだったり天気の変化が激しいですね。体調管理が難しいです。




自分は木曜日に欠席の連絡をするのを忘れていまい

色々な人に迷惑をかけてしまいた。

連絡を忘れるのが2回目だったのでもう忘れないようにしたいです。

高校の時は毎朝7時30分くらいに家を出てたのですが、今は朝練があるので早起きするのがきついです😓朝は苦手なので早く慣れたいです。




本日のメニューは大会前日のため各自でFPをやりました。












3年 凪さん





1年 幸介


今日あまり調子が良くなかったみたいです

明日ベストを出して欲しいです





1年 星雅

長く浸かりすぎはよくないみたいです






関カレまであと40日となりました。

明日の夏季公認と7月にある学チャレは、関カレの選考に関わる大事な大会です。

自分は大会に出るのが約1年ぶりなので少し不安もありますが頑張りたいと思います。




本日はここまでにします。

ありがとうございました!




帝京大学水泳部がホームページ、X(旧Twitter)、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。