お疲れ様です。

本日のブログを担当します1年の青木です!よろしくお願いします。


今日は朝からざーざーぶりの雨でした。もう、梅雨に入ったのでしょうか☔️。梅雨って何週間くらい続くのでしたっけ??


最近は通学の電車の中でアニメと映画をずっと観てます。ここ最近では「レ・ミゼラブル」がよかったです!!観たことありますか??この映画は、貧しさゆえに、パンを盗み19年間投獄された男、ジャンバルジャンの波乱万丈の生涯が描かれています。19世紀のフランスを舞台にしてます🇫🇷これを観て、朝の電車中に泣きそうになりました。。笑


アニメや映画でおすすめあったら教えてください🙇🙇




本日のメニューです!

 




大会2日前なのでFPの人と、メニューやる人と分かれて練習しました。僕はメニューで頑張りました。







左 りんたろうさん

右 ケビンさん

これは、りんたろうさんがケビンさんにドライを教えているところでしょうか??

りんたろうさんはドライの種類たくさん知ってると思うのでいつか教えてもらいたいです!






(この写真は本日のものではありません)


水風呂きました。僕はまだ入れていません。ちょっと入りたいです〜。これに入ってどんな効果あるか知りたいです!






関カレまで41日となりました。

今日の担当は1年しょうです!しょうとは午後の自主練でよく一緒に頑張ってます!かげで努力しているのを僕は見てます。1年生で自己ベストを出すことは難しいことですが、かましてくれると思います🔥ショウ、👍



今回はここまでにします。

今日もお疲れ様でした。

 


帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。