こんばんは!

本日のブログを担当します1年の柏木です。

よろしくお願いします😃


最近どんどんあつくなってきてもう夏だなと

感じています🥵


もう入学してから2ヶ月がたっています。

時の流れははやくて恐ろしいですね。


勉強面に関しては、最近はずっと課題やレポートに追われていて、自分は文系ですが理系学生みたいな日常を送っています。


今日も2時まで教職論のレポートに追われていて

3時間しか寝れませんでした。


そして家から大学までが遠いため、

5時台に家を出て7時半から朝練がスタートし、

1限から授業を受けて夕方から夜はバイトです。

そして夜は夜中まで大学の課題やレポートをやり

翌日の5時にまた起きて朝練に向かいます。


ブラック企業みたいな超絶ハードワークです。

たぶんそろそろ過労死します。


というか数日前の朝に朝練に行こうと家の中で

部活の準備をしていたら急に失神して

倒れてしまい、朝練を休んでしまいました。

たぶん大学にも慣れてきた頃だというのもあり、

疲れが溜まってたり体力の限界が来てしまった

のかもしれませんね。

6時半起きでひいひい言ってたのが懐かしいです。


前のブログの時は「趣味はNetflix鑑賞」と言いいましたが、最近は常に眠くて電車内で起きていることが困難になってしまった為、あれから全然進んでいません😇

そろそろまたゆっくり観たいですね。


入学前は、大学生活は友達と朝まであそんで

そのまま授業サボりみたいなイメージでしたが、

現在は超絶ストイック生活でイメージと180度

違って自分でもびっくりしてます笑

でもこのストイック生活もある意味「リア充」だなと感じていて、案外悪くないなと思っています

みなさんも真似してみてはいかかでしょうか?



気づいたらめっちゃ書いていましたすみません

では、本日のメニュー紹介です!

週末に夏季公認があるのでベストがでるように

頑張ります!


【1限組】


1年 星雅と2年 拳敏さんが何か話していますね


main直後 自分めっちゃ疲れていますね笑


最近設置されたアイスバスです🧊 ※8:45くらい

9:00に1限が始まるのに何をしてるんですかね笑

練習後に入るとめっちゃととのって最高です


【2限組】


Dive Swing out


Main後でしょうか?


3年 晃太郎さん  家の方面が一緒でよく行きの

バスで会います


こちらもアイスバス  

4年 雄介さんがとても寒そうです🥶



関カレまであと42日です。
自由形の選手は多い為、自分は関カレ出場できるか分かりませんが、まずは今度の夏季公認や学チャレで好タイムを残して出場できるように頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

帝京大学水泳部がホームページ、X(旧Twitter)、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。