こんばんは!

今日も1日おつかれさまです

本日のブログを担当させていただきます1年マネの石川志穂です。よろしくお願いします





昨日まで暑くて早く梅雨に入ってくれないかな〜と思っていたのですが、入ったら入ったで偏頭痛で死にそうです笑

みなさん今日の雨大丈夫でしたか??


雨の日は厚底スニーカーがおすすめです

靴下びちょびちょにならなくて済みます笑






バス停降りて家までの帰り道に紫陽花(アジサイ)が咲いていました

雨の中で見る紫陽花は格別ですね

とても綺麗で見惚れていたら写真撮り忘れました笑

紫陽花の見頃は6月から7月までだそうです

短い期間でしか観られないのでお時間のある方はぜひ!



本日のメニューに移ります〜



今日はFPのあとにSmoothとHardを繰り返し行いました🔄




入水前のストレッチです🤸🏻





奥で1限組がメインをやっています🏊‍♂️




奥 富永(1年) 手前 幸介(1年)

幸介は今日良いタイムが出たみたいです🎉

とみーも段々タイムが戻ってきているようです

楽しみですね!




左から 渋谷さん(2年)、翔(1年)、拳敏さん(2年)、凜太郎さん(4年)、幸翼さん(4年)、あさひさん(2年)


真剣な眼差しでタイムを確認している選手を見ると、マネージャーとしてもより一層気合いが入ります💪🏻




2限or全休組です。人数多いの羨ましいです🙂






左から 幸介(1年)、藤記さん(2年)

優雅に2人でアイスバス🧊仲良いですね〜




あさひさん(2年)

めちゃくちゃ寒そうです🥶




左手前から時計回りに 凜太郎さん(4年)、星雅(1年)、理久さん(3年)、晃太郎さん(3年)、勇人(1年)、松永さん(3年)


こちらはもはや銭湯ですね笑




関カレまであと44日となりました。

チームの目標である一部残留に向けて、私ができる最大限のサポートをしていきたいと思います。

帝京大学水泳部の応援をよろしくお願いします!






最後まで読んでいただきありがとうございました!






帝京大学水泳部がホームページ、X(旧Twitter)、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。