こんにちは!
今日のブログを担当します。4年の沢地です。よろしくお願いします。

最近はとても暑くて毎日憂鬱ですが、私は冷房ガンガンにして毛布にくるまって寝るのが趣味なので寝る時だけ好きです。
同じ気持ちの人沢山いると思います。いいですよねー

では本日のメニューです。



練習風景













いつも私の写真撮影に付き合わされてる優弥(2年)

可愛いのでつい取っちゃいました😆

左からせいが、しょう、ほうがの一年生同期です


がんばりましたー!



速かったです  こうすけ(4年)



まさかのベスト‼️おめでとう‼️ ゆうと(1年)



ちなみにやらせました。陽悠(2年)


こちらも一年生の同期の2人!仲良い印象です^ ^

左ことか、右あゆみ



他にもマネ手伝ってくれた人全員ありがとうございます助かりましたー‼️



4月からマネに入ってくれた一年生4人です!

ずっと1人でやってたので人数が多い幸せを毎日感じてます。仕事覚えるの早くて全部変わってくれたら手伝ってくれたり💦毎日本当に助かってます。

いつも本当にありがとうー😭😭😭😭😭


ではこの辺で終わります。







最後みんなが笑って終われるようにサポート頑張ります!

帝京大学水泳部の応援をよろしくお願いします!!





⚠️帝京大学水泳部がホームページ、X(旧Twitter)、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。⚠️