おはようございます、こんにちは、こんばんは!

本日のブログ担当は3年沢田凪です!よろしくお願いします👊


私事ですが最近練習中に声をしっかり出すようにしてます!

なんで出してるか部員の皆には説明してませんでしたが理由としては声出すときついからです!笑

肺活量鍛えられたりしないかな?とか思ってます。

皆もそれで練習中に気合い入ってくれればと。一石二鳥狙ってます

たまにうるさいと怒られます😅

許して欲しいです!笑

そんな感じで練習も楽しみつつ頑張ってます!


皆楽しそう!

やっぱり楽しむことが1番なので本気で水泳を楽しんでやろうと思ってます沢田です。ふざけてるだけじゃないですよ!!




それでは本日のメニューです


Brokenをやりました!

皆で応援し合って練習が出来ました!

楽しかったしキツかった🤟


short middle asahi

とうとうチームあさひが出来ました!笑


teamあさひ

左2年あさひ右2年りく

今日は宇都宮キャンパスからりくとOBふみひこさんが来てくれました!


りく


ふみひこさん


また来てください🤚

他キャンパスの人たちが来てくれるといつもと違った雰囲気でほんと色んな刺激ももらえて良いですよね。


3年こうたろう

こうたろうは最近調子が良いです。

こうたろうが調子良い時はいつも私が調子悪いというジンクスがあります😮‍💨

2人とも調子良い日がいつか来るといいなと笑


後1つこうたろうは調子良い時めちゃくちゃ煽って来ます。以上です。



左1年しょう 真ん中私 右2年いがちゃん

後輩ながら色んなアドバイスをくれます!

ありがとう🤚練習もいつもこやつらと切磋琢磨し合って頑張ってます。お陰様で楽しいです。ほぼほぼ負けてますが、ずっとは負けてられないですね👊



1年マネージャー達

右からまな、れいか、ことか、しほ

もう部活には慣れてきたかなと思います。

最初の時と比べると本当に頼もしくなったと思います。このまま皆で頑張ってこう!

名前は出しませんがこの前マネージャーさんに、威嚇される!って言われました。

ふざけあえる仲になったとプラスに考えますか🤷‍♂️


今日も良い日でした



本日のブログは以上です。

最後までありがとうございました!



帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。