こんばんは


昨日のブログ担当の三年の伊東です



昨日のブログ担当だったのですが、カウントダウンの表を見てブログしばらく先だなーって思ってたら

昨日が担当だったみたいで本当に申し訳ないと思い猛反省してます。

今年一番のやらかしです💦






昨日のメニュー


最近体力や力がついてきたおかげで自分のタイムをだいぶ調整できるようになりました。

メインの50のタイムを揃えながら狙ってタイムをキープできており練習の質の向上を感じてます。





昨日は山口さんがきました




木曜は二限の人が少ななすぎて変な気分










4月終わりから課外講座が始まり私はほぼ平日の午後は講座に出てます。

土日にバイト平日は部活で早起き課外で夜遅くまでなので大変です。

講座がこれから一年間続くので最後まで頑張って行きたいと思います。

関カレと近づいてきたので気合い入れて頑張ります。




その前に中間試験が近いので部活との両立で頑張っていきます。




本日は以上です。

最後までありがとうございました。








帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。