こんばんは!


本日のブログ担当は3年の桶川です!よろしく

お願いします!!



就活が少しずつ始まってきていて最近履歴書というものを書いてみました。普段字を綺麗に書こうとしないので書く時は苦労しました...笑


もう就活かぁと日々思うばかりです。


私生活は家でゲームばかりです笑

朝5時過ぎには家を出なければいけないのですが、最近家出る10分前まで30分ほどゲームしています笑

楽しくてしょうがないですね笑


自分の話以上!!


本日のメニューです!


今日は僕が苦手な距離を泳ぐ練習でした。


タイムを揃えられるように意識して頑張っているのですが、なかなか揃えられません...





上 3年 凪 下 理久


凪さん、もうちょっと笑ってくれません?笑




\コツン/


2年 優弥

今日は肩を痛めてドライしていました。

話を聞くとよく分からなかったのですが、バイトでトンボと格闘して痛めてしまったらしいです。(?)




左2年 拳敏 右2年 優弥

200m frをメニュー後に測っていました。


大会の度に今日はベスト出るわと言っています。そして必ずと言っていいほどベストを出してきます

自信を持って泳ぐことは素晴らしいですね!


左から1年 翔 2年 陽悠 1年 圭介

みんな速いっす...いつも置いていかれます笑



練習後

奥4年 凛太郎さん 手前 3年理久


理久が泳ぎで悩んでいたので凛太郎さんが教えていました!

理久はなにか掴めたかな?


1年生が集合写真を撮っている中後ろで変なことしている左2年 かずひろと3年 凪



決め顔😎




ライバル

ここの勝負はいつ見ても楽しいです!本人たちは関カレの枠に入るよう頑張っていて、気が気じゃなさそうです笑


そして本日1年 愛(まな)ちゃんの誕生日でした!!

おめでとう‼️



僕は最近調子がではじめていて、次かその次大会ではベストが出るのではないかなと思っています。
去年100m flyで57.3出してから1回もベストが出ていません。逆によく57秒出したなと思っています。


去年の自分を越えられるように毎日全力で頑張っていこうと思います!

本日は以上です!最後まで見て頂きありがとうございました!


帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。