こんばんは⭐️
本日ブログを担当させていただきます。

2年の本井です。



水泳部に14人の1年生が入部してくれて、部活は今まで以上に賑やかになりました✨



可愛い後輩がたくさん入部したのでブログもなかなか順番がきませんでしたね〜笑



久しぶりのブログですがぜひ最後まで読んでください🙇‍♀️





本日の練習メニューと練習風景

自分はキックが苦手で、125×1×4は速いほうのサークルでギリギリcycle in💦って感じでした。

100×4の6Dolはいつも酸欠で頭が痛くなるので

嫌いです…🤫





1限組

メイン中でしょうか🤔

手前から2年優弥、2年航大、1年圭佑

誰が勝ったんでしょう??



晃太郎さん?寝てる!??💤



あっ、起きてました!失礼しました💦


以上練習風景でした〜







さて話は変わりますが、


去年の関カレで自分はベストを出すことができませんでした。しかし先輩方や同期の活躍、いつもとは違った盛り上がりや雰囲気の中で泳ぐ緊張感などもありましたが、4日間しか味わえない素晴らしい瞬間がとても印象に残っています!!


男子は2部総合優勝&1部昇格の快挙もありました✨👏





関カレまで2か月を切りましたが、1回1回の練習を大切にし、今年の関カレではベストを出したいです!!!


それから、


自分は広報担当になったので、関カレのカウントダウンの投稿を来週から始めていこうと思っています!


(お楽しみに〜💗)





最後まで読んでいただきありがとうございます。





帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。