みなさまこんばんは



本日のブログは2年 藤記が担当します!



最近は暑かったり、涼しかったり、ムシムシしたりと

毎日の洋服を選ぶのが難しくて苦労しています。

あとはこの時期は体調を崩しやすいような気がするので体調管理もしっかりしていきたいですね!




授業では、必修が1限と5限に集中しており週に3回も5限まで授業があります。また毎週、実験の結果報告書を作成する授業もあり、課題が山積みでなかなか休息を取る暇がありません😅



月曜日を全休にしたこともあり、他の曜日でしわ寄せがきて1日に4コマ、5コマ受ける日もあり、満遍なく授業をいれる大切さを実感しております😅





さて自分の話はここまでにして練習に移りましょう💪





<本日のメニュー>


本日はレペを行いました!


short

100×2

50×2


long

100×4


本井

200×3


これを20分のcycleで行いました!



<練習風景>



2年  大釜


50Frを泳ぐ前ですね


やってやるぞという感じが伝わってくる1枚です







50Frを泳ぎ終わったあとです


本調子ではなくタイムも納得いくものではなかったらしいです😅







笑顔でピースの1年れいか

遠くから見つめる2年あさひ



一緒に写りたそうな目で見つめてますね🤭






と思ったら一緒に写ってる写真を見つけました!


2人ともいい笑顔です!👍


後ろからケビン(2年)も顔を出してますね





1年 けいすけ(左)  1年こうすけ(右)


自分のタイムを確認していますね



けいすけは徐々に元のタイムに戻りつつあるようです


こうすけも入部から1ヶ月経ちますが日に日に速くなってきています!


これからも頑張ってほしいです😁






3年 直輝さん(左)   3年 理久さん(右)


おふたりともお疲れのご様子です



直輝さんは本日ベストが出たみたいです👏






最後に今月の23日に夏季公認記録会があり、7月6日.7日に学生チャレンジ記録会があります。

夏の関カレに向けたメンバー争いも本格化しますがまずは水泳を楽しむこと、これを忘れてはいけません!




自分もまずは目先の1本でタイムを狙い、ベストの更新を続けていきたいと思います。💪





本日は以上となります!


最後までお読みいただきありがとうございました!




帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。