おはようございます。こんにちは。こんばんは。ここのところ試合で4レース続けてゴーグルが盛大に外れている2年ケビソこと霜下拳敏です。


飛び込んだ瞬間にゴーグルが外れて視界が明るくぼんやりし絶望する感覚にはもう飽き飽きしています。

ですがゴーグルが新しく買いシリコンも新しく買いました!そして問題の飛び込みももっと研究して次の試合こそ脱ゴーグル外しをしてみせます!

そして、さらにベストタイム更新したいと思います!




と、自分語りが長くなってしまいました💦

さっそく、本日の練習メニューと練習風景に当たりたいと思います!






〜練習メニュー〜


本日は短い距離で、しっかりスピードをあげていく練習でした!

明日はレぺでわたくしけびそは100×4なのでしっかりタイムを狙っていきたいと思います👍





〜練習風景〜

手前からマネージャーの1年しほ、1年ことか、1年まな、動画を撮っているのが4年かえでさんです!

撮影者(1年マネージャーれいか)

今年はマネージャーが5人と去年に比べてとても増えてくれました☺️

1人2コースで測るぐらい余裕があり選手で泳いでる側からすればありがたき幸せです🥰

そして、みんな仕事ができるのでとても頼りにしております✨✨





2年ひゆう

筋トレ中ですねぇ

最近調子が上がってきているように思えます!

やっぱりプライベートが充実していくと調子も上がっていくのかな🧐😏

このままベスト更新まで行って欲しいですね✨





左奥3年ひろやさん、手前2年あさひ、その横2年ゆーや

ゆーやのぶりっこに引いているあさひ笑

最高の写真ですね😂

最近1人だけロングのメニューを行っているあさひ!🔥

あさひは400.800と長距離選手なのでいつも練習の距離が足りないと試合後に言っている印象があったので今の練習を頑張って大ベスト期待してます✌️




ゆーやは、、、まぁがんばれ👍😂(本番を)




左から2年いがちゃん、1年しょう、4年ゆうすけさん、3年なぎさん

練習が終わってからなにやら小会議が開かれていました笑

ブレについて話し合っているのでしょうか🧐

仲が良くていいですねぇ👍







こちら、またまた2年ひゆう、ゆーやです

練習後にストレッチ!素晴らしいですね👍


おっとそこへ、4年ゆうすけさんがいつもの如くボケております😂

何がしたいのでしょうか?😅

ゆうすけさんのおかげでいつも笑いが耐えないですね☺️












えっと、とにかく大勢です。。





こう見ると本当に部員が増えたなと嬉しく思います😊

部員が増えると練習中の掛け声や応援が大きくやる気が沸きあってきます🔥🔥


本当に入ってくれた1年生ありがとう😊

他キャンの人も増えているので早く試合で会えるのが楽しみです♪♪♪


試合であったら声かけてね✌️






5月も今日で終わり、明日から6月が始まります!

これから試合シーズンに入りレギュラー争いやカンカレに向けて熱もどんどん上がっていきます!

帝京水泳部みんな切磋琢磨頑張っていきましょう💪🔥




最後まで読んでいただきありがとうございます!!



今回は以上です!

それではまた👋




帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。